2009/02/15
今日もいい天気だなぁ

昨日めちゃ暑かったよね

でもやっぱり花粉やば


昨日素直に送りで帰ってお風呂入って寝た

やっぱ普通に帰ればこの時間に無理なく起きれていいね

これからまきとご飯いってきまぁす


おはよ(・∀・)
めちゃ寝た

⑫時間くらい

久々にたくさん寝たなぁ
木曜日みごと酔っ払い

ちょこちょこ記憶ナイ
やっちまった
まぁいっか
今日はバレンタインかぁ‥
手作りのチョコ作って渡すとかあたしもやりたい
今日も1日がんばるかな



⑫時間くらい


久々にたくさん寝たなぁ

木曜日みごと酔っ払い


ちょこちょこ記憶ナイ

やっちまった

まぁいっか

今日はバレンタインかぁ‥
手作りのチョコ作って渡すとかあたしもやりたい

今日も1日がんばるかな


誕生日
今日はおじいちゃんと会社の遠藤さんの
ババババースデー
おめでとう
今日仕事になってしまったからおじいちゃんのパーティーいけなかったから今度行ってくる
仕事さっき終わって今遠藤さん待ち

てか花粉症まぢ辛い

あー

引きこもりたい
ババババースデー

おめでとう

今日仕事になってしまったからおじいちゃんのパーティーいけなかったから今度行ってくる

仕事さっき終わって今遠藤さん待ち


てか花粉症まぢ辛い


あー


引きこもりたい
