内緒話 -20ページ目

2009/02/15


今日もいい天気だなぁ得意げ


昨日めちゃ暑かったよね晴れ


でもやっぱり花粉やばしょぼんしょぼん

昨日素直に送りで帰ってお風呂入って寝たアップ
やっぱ普通に帰ればこの時間に無理なく起きれていいねさくらんぼ
これからまきとご飯いってきまぁすにゃーチョキ

おはよ(・∀・)

めちゃ寝たアップアップ

⑫時間くらいニコニコニコニコ
久々にたくさん寝たなぁ長音記号2


木曜日みごと酔っ払い長音記号2台風
ちょこちょこ記憶ナイあせる
やっちまったガーン

まぁいっかガーン


今日はバレンタインかぁ‥


手作りのチョコ作って渡すとかあたしもやりたいシラー


今日も1日がんばるかなひらめき電球ひらめき電球

誕生日

今日はおじいちゃんと会社の遠藤さんの

ババババースデーケーキ


おめでとうハート


今日仕事になってしまったからおじいちゃんのパーティーいけなかったから今度行ってくるニコニコ

仕事さっき終わって今遠藤さん待ちアップアップ


てか花粉症まぢ辛いしょぼんしょぼん


あーダウンダウン
引きこもりたいあせる