満喫
今日は
昼に起きてめちゃいい天気だったから
草薙駅まで散歩がてら歩いた

あったかくて気持ちよかったけど花粉やばくて駅につく頃には化粧ボロボロ

てか
日曜日に化粧したのめちゃ久々なんだけど
ワラ
高校からの友達とまきと三人でご飯食べて
解散してから実家いった

今日はゆったりとした1日を過ごせたなぁ
でも急遽実家行くことにしたからお父さんにチョコもってくのわすれちゃった

明日からまた一週間がんばらないとな

昼に起きてめちゃいい天気だったから
草薙駅まで散歩がてら歩いた


あったかくて気持ちよかったけど花粉やばくて駅につく頃には化粧ボロボロ


てか
日曜日に化粧したのめちゃ久々なんだけど
ワラ高校からの友達とまきと三人でご飯食べて
解散してから実家いった


今日はゆったりとした1日を過ごせたなぁ

でも急遽実家行くことにしたからお父さんにチョコもってくのわすれちゃった


明日からまた一週間がんばらないとな







