すっとこどっこい一家  すんすろちゃん



から いただいちゃいました~ヾ(@~▽~@)ノ


ブランくんワンコの大活躍で、急遽 賞を増やしてもらっちゃった( ´艸`)

抽選の様子はこちらで→★


まるりんのだらだら日記

 じゃじゃーーーーーーん +.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 



って・・・・レオっちじゃまするな!!むかっ
今、写真 撮ってるんだから、ちょっと待って!!



まるりんのだらだら日記

もう、あけてビックリ玉手箱ですよ(ノ´▽`)ノ



出てくる出てくる!!



すんすろちゃん直筆、達筆なお手紙はじめ、


チョコやらほしいもやらルームシューズに

ミラーに油とり紙からマスクまで!!

そのほかもまだまだ・・・

お菓子は、すんすろ家のお気に入りの

ものだそうで!

奇遇にも、うちの子達も「ほしいも」大好物でさ!

こんな角切りのシャレたのじゃなくって普通の

のっぺりしたのしか食べた事ないけども。

届いたのが昨日の夕飯前だったんで、

まだ隠してるんだけど、今日、帰って来たら

子供達といただきます♪

「きなこねじり」ってのは食べた事ないけど

これまた「きなこ棒」好きなので気に入るんじゃないかと。

こりゃ、争奪戦だわな。 ( ̄+ー ̄)☆


この、マショーリカのかわいいマスク、

もしかしたら、手作りだったりしちゃう?


こんなにいただいちゃっていいのかしら?

って、いいながら、遠慮なくチロルチョコ

すでに口に入れちゃってますが( ´艸`) ウマウマ


ありがとう、すんすろちゃん(*⌒∇⌒*)

これからも、必然の友でいてください♪





・・・・・( ̄□ ̄;)!!


なんか、視線が・・・・・あせる



まるりんのだらだら日記

さっきから、「まって」るんですけどっ?むかっ





あ。すまんすまん。

レオっち、写真撮るから「まって」って言ったのを

なんかもらえると思ってずっと「待て」してた!笑


(ねぇねぇ、犬飼ってるみなさま、お宅のわんこさん、

伏せするとき、片手 お腹の下にしまいます?

うちのレオっちたいてい片手しまうのよ。寒がりだから

お腹冷えないようにしてるんじゃないかっていうのが

我が家の意見なんだけど。

他の子はどうなの?と思って。ちなみに暑いとでろーん

と伸びるんで、両手出した伏せが出来ないわけでは

ないのよ^^;)



えっと、話がそれちゃったじゃない・・・


そうそう、レオっち。

エライエライ!!

けど、ブランは、おりこうさんだから、人間が喜ぶ

チョイスだったよ( ´艸`)

ま、あとで、ユウ・タク帰って来たら、

ほしいもちょっとあげるから。一緒に食べよう♪



さてさて今日はこれからユウ参観日。

ボチボチ準備しよう。

今日、あったかいよね。着る物困るんですけどっ!!