長らく、お待たせしました~


(え?待ってない?忘れてた?)


今日は、す~ぼが久し振りの

部活休みで、ゆっくりくじ作りを

しました



まず、紙に名前を書き

竹ひごに巻きつけて行きます


参加者は、以下、10名



すっとこどっこい一家


すっとこどっこい一家



そして、す~ぼが陶芸の授業で作った

湯のみ?に挿します(ペン立てに使ってます)




すっとこどっこい一家


そして、順番に引いて行きました


まずは、す~ぼ賞



すっとこどっこい一家


すっとこどっこい一家


おめでとう!


ワンダーフォーゲル-ユキ豆漫画絵日記  の

ユキ豆ちゃん




次は、す~こ賞



すっとこどっこい一家




すっとこどっこい一家


おめでとう!


子育ては体力勝負!~狩り部部長の熱きハンター魂~
はさみちゃん




すっとこどっこい一家



すっとこどっこい一家


おめでとう!


突撃!となりの「フツー」ごはん、と子育て
おいパンちゃん



つぎは、す~パパ賞



すっとこどっこい一家



すっとこどっこい一家


おめでとう!


ゴルァ~!おしりペンだよぉっ!  の

ガミプーで~す!



で、最後の最後、おまけに、ブランが

かじった1本



すっとこどっこい一家


気に入って、全然離しませんでした!


はい!急遽、ブラン賞



すっとこどっこい一家


おめでとう!


まるりんのだらだら日記  の

まるりんちゃん





以上、急遽5名になりましたが、当った方には

改めて、メールでご連絡させて頂きます


賞品の発送はしばらく、お待ち下さいまし~


外れてしまった方、ご参加ありがとうございました!

これにこりずに、宜しくお願いしま~す