ロスから90分のレッスン | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。


7月に受けたミカ先生のzoomレッスン

ロスと東京とつくばを繋いでくれた

細かなハンドモーションからエモーションへと…

そしてミカ先生の手首の柔らかさに、
皆んなびっくり❗️

細かい技術からハワイアンスピリットまで
フラを通して、ハワイの歴史や文化を、
90分はあっという間でしたけど、
ミカ先生から学べる事が、凄い事なんだよキラキラ





こんなに近く、こんなに楽しく、生徒と受けられる
なんて、感激でしたキラキラ





東京のキロハナスタジオの翠ちゃん
ありがとうハート




次回8月は、素敵なmeleを学べますねルンルン

またミカ先生に会える!!
学べる!!

みんなと一緒に、1つでも多くの事を吸収しましょうねウインク

kumu クムとは、いつも生徒の事を思ってくれてるもの。
フラの振りではなく、ハワイを学び、エモーションを引き出してくれるキラキラ
だから私は強くなれる、と信じさせてくれる流れ星