さぁ♪ | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。

去年の今頃は、あちらこちらの夏祭り、イベント、文化祭、商工祭と、賑やかに踊っていたねおねがい


今年は殆どが中止になり、日々のレッスンはのんびりと穏やかに。。。

と思ってたけど、
いやいやいやー! さぁルンルン 始まりました爆笑

各クラスの、発表会用のクラス曲音符
14クラスが全て未発表の曲だなんて爆笑

つくば市のインストラクターyukko先生のお教室も
チャレンジハイビスカス
どんな曲なんでしょうはてなマーク

私もおチビちゃん向けに、振りを変えたり、新しく入会してくれた方向けに、ベーシックを強化したり(あ、でもこれはね、みんなに大切キラキラもう一度じっくり自分のフラに向き合うのも良いね)
ミカ先生の先日のレッスンは本当に為になったね💮

各クラスへ下ろす曲は、明確にそのクラスへのメッセージになってるのハート
その曲を完成させた時、一人ひとりのパフォーマンスから、そのクラスが1つなったパフォーマンスへと進化してるはずキラキラ

私が、みんなの前で踊って見せる、この後ろ姿を
しっかり見ておいてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ