キレイな色合い♡ | 茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

茨城県守谷市♪つくば市♪つくばみらい市♪マヒナポーマイカイのフラダイアリー

つくば、守谷などエキスプレス沿線でフラレッスン開講。その他出張レッスンやオンラインレッスンも。丁寧で楽しいフラレッスンが人気の講師hilomiは、2010年ミスアロハフラのマヘアラニミカに師事。KILOHANA-japanに所属し、指導者クラスとオラパ(ダンサー)クラスに在籍。



こんなに可愛いハワイアンキルトだから

私もやりたいって人がいっぱい

でも金曜の午前中なの♡

先生もその日だけは小さなスタジオに来てくれるよ🎶




見てると欲しくなる物ばかり

でも、先生がすぐ作れるよって言うからドキドキ

今度はこのバッグを作ってみようかなおねがい


これも作りたい!


このサーフボード、裏を返すとチャックが付いていた、小物を入れられる。

お友達は指輪とか入れてたり、小銭入れてる人もいた。

私は◯◯を入れてます爆笑


あーこれもね、使いやすいのニコニコ

私は飴ちゃん、入れてるルンルン


この立体的なポーチ、これを作って髪に付けるココや

アクセサリーを入れたいなぁ。



ベビーのスタイ。

そうだ!
Tちゃんにプレゼントしようグリーンハーツ


ポットカバー乙女のトキメキ


ティッシュケースカバー乙女のトキメキ



キーホルダー乙女のトキメキ


ペットボトルカバー乙女のトキメキ


欲しい物ばかり。
そしてこの大きな色合いも好きだなぁハート

毎月第3金曜だからねニコニコ
ぜひ一緒に作ってみましょう♡

【問合せ】
小さなスタジオOhana やしの木
📞090-1811-0163
ダイヤグリーンレッスン中は電話に出られない事が多いので、メッセージをお入れください。