ミストサウナの正直レビューを読んでいただきありがとうございます💓

さて、ルンバに続き今度は我が家の大事なブラーバが不調です不安



ルンバ有償修理編はこちら



愛用中ブラーバ



ボタンを押しても前に進まず、その場をくるくるし、全く進まない


な、なぜ??



それもそのはず

我が家のブラーバはなんと2016年製でした!


古い。。。



その間ノーメンテでよく今まで何もなかったなと驚き



ここから汚写真に注意


タイヤの間に髪の毛やらゴミが巻き付いていました驚き



汚写真注意驚き

大量の髪の毛とゴミが取れました

ちょっと隠しました




そりゃこんなのが巻き付いていたら、進まなくもなるよね泣き笑い



今回は有償修理に出すことにならずに一安心です!


皆さまは定期的にメンテナンスしてくださいね泣き笑い



今はカッコいいブラーバが出てますが



次に買い替える時がきてもこちらを買います!



なぜなら市販のウェットシートが使えるからです


終わった後のシートの汚れ具合をチェックするのが好きです

汚いほど、なお良し!

わかる人いませんか?泣き笑い


パッドを毎回手洗いするの面倒じゃないですか?

わたしがズボラーだからですかね不安


ブラーバ専用ウェットシートもありますが、コスパが悪め

わたしがケチだからですかね不安




iRobotさん


iRobot公式サイトからブラーバ380jが消えていますが、まさか廃盤ですか?



イベントバナー