いつも見ていただきありがとうございます♡

さて、修理に出していた我が家の

大事な大事なルンバちゃん


iRobotに連絡を入れてから約2週間


やっと修理の見積もり結果が返ってきましたー笑い泣き


いくらだったかというと




約1.6万円!!


地味に高い。。。

引っ越し貧乏には痛い金額ですガーン


ルンバなし生活は考えられないので、

即!修理お願いしますと返信しました飛び出すハート


早く戻ってきますように!


お掃除ロボット

個人的にルンバはエントリーモデルのi2で十分かと思ってます


自動ゴミ収集機能付きも魅力的ですが、ダストボックスにたまったゴミを見ると

今日もこんなに頑張ってくれたんだね〜飛び出すハート

って嬉しくなるのです笑



もし次に買うならエコバックス飛び出すハート

水拭き機能付きでなんと、モップの自動洗浄機能がついているですびっくり


これめちゃくちゃ便利じゃないですか?飛び出すハート

毎回モップを自分で手洗いするのは面倒ですよねえーん


今ならキャンペーン中でお安くなってます💓