自分を愛する俯瞰法☆ブログLesson一覧 | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

はじめまして星  
 
Happiness クリエーターの 
戸田かずよニコニコ です
 
星の数ほどあるブログの中から
ぽちっとクリックして 
こちらのページへようこそ👏音譜
 
 
あなたも
宇宙の法則・引き寄せの法則
波動などの目には見えないけれど
感じる世界について
興味をお持ちなのかもしれませんねニコニコ
 
 
誰でも
自分の内側に存在する
もう一人の自分 
すなわち 
本当の自分おとめ座(自分神様)を
表に出し
 
 
この三次元世界を
自分神様として生きることができるビックリマーク
私は自分の実体験を元に
そう感じています虹
 
 
今回、
今までの「私の実践を体系化」して
ブログBOOK本として
書き下ろしメモ作業を進めていますキラキラ
 
 
少しずつ
書き進めていきますので~
ぜひ読みにらしてくださいねベル
 
 
 
 
 
 
 
自分を愛する俯瞰法
 
 
 
トラ肉体・感情・意識を使う俯瞰ワーク  
     ②睡眠編