自分を愛する俯瞰法~睡眠編~ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など

眠ること🛌



あなたは眠りたい時に
自分の身体を眠らせてあげていますか?



眠ること



それは
単に身体を休める目的の
ためだけでなく



いろんなことを考える
頭の中の意識😵を
一旦リセットする効果があると
私は思っていてニコニコ




眠るのは夜🌃だけ
じゃあないよ!




自分が
あ~~眠いよ~って😪💤💤
ただ ただ 感じている 
そのタイミングに



日中
3分~5分でも 10分でもいい



何もベッドに
横にならなくても



椅子に座ったままでも



駐車場に車を停めて車内でも



移動中の電車や 
バスの座席でも出来るから



隙間時間を利用して出来るから




目をつぶってぼけー 
視界を遮り
雑音を遮断してみるとわかる




眠りたい時に
素直に眠りに落ちる
心地よさ~zzz



私は
トキメキのうたた寝キラキラ
と呼んでいます💖




朝🌄
目覚めてから夜まで
仕事や家事、勉強、家族の世話、
やることだらけで




うたた寝なんて
してる暇なんてないよ!ムキー
(優等生意識の登場)




って いう人ほど




トキメキのうたた寝を
おすすめしまーす✨🎁✨



やってみるとわかるからひらめき電球




私は
家事の合間や
買い物を終えた後の車内や
お風呂の湯船や



トイレの洋式🚽便座に
座ったままとか(笑)



いろんな場所で
トキメキのうたた寝をしてますウインク



うたた寝するとね



意識がクリアアップになるから
その後の活動が 




はかどる はかどる爆笑✌️✨




ぜひ、お試しあれ💐




マリーのうたたね ならぬ ガチ寝(笑)




次回のテーマ
ピンク薔薇自分を愛する俯瞰法ピンク薔薇

自分の部屋&家🏡 編 です!✨