【自分を愛する俯瞰法☆ブログLesson前に】「私」に内在する4つのキャラ | 自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

自分を知ることからはじまるStory♡ 自己分析術師かずよ

ヘリオセントリック占星術/OSHO禅タロット/エネルギーヒーリング/チャネリング/テーマのあるお話会.勉強会など


岡山県倉敷市より

Happinessクリエーター💚戸田かずよ

ブログ配信中ウインク音譜

 

 

プロフィール & LIFE☆History ➡こちら

 
 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




自分を愛する俯瞰法には
場面展開に応じて
4つのキャラが登場しますウインク
※2020年9月現在


 
なので
私は
そのキャラに
呼びやすい名前をつけましたビックリマーク



4つのキャラは、
どれも自分自身に
内在しているという設定にしていますドキドキ

※OSHO禅タロットからヒントを得ました爆笑
※内在しているって聞いて、
すぐにはうなずけないと思いますが
今は、そう思えなくても大丈夫です💮
そういうふうに設定してるんだなっ〜て
思っておく程度でOKです(笑)



私の場合
いろいろな呼び名を
考えるのが面倒なので
手抜きして
語尾だけ呼び方を変えていますてへぺろ



【神様的な意識存在キャラ】
かずよ様(本当の自分、もう一人の自分)



【優等生的な意識存在キャラ】
かずよさん(エゴ、コントロール意識)


 


【幼い子ども的な意識存在キャラ】
かずよちゃん(インナーチャイルド)




【肉体を持っている人間存在キャラ】
かずよ(今、生きている「私」)






では
自分を愛する俯瞰法
ブログLessonを始める前に



あなたが
自分に対して
心の中で声かけをする
自分の呼び名を
4種類決めてみましょう!




呼び名をつけるポイントひらめき電球




その名を呼ぶと〜
そのイメージキャラが
思い浮かぶことうーん


 


ブログLessonでは
4つのキャラに
声かけをしたり
キャラになり切る箇所が
度々、登場しますので



最初に、 
呼び名を決めておきましょうねキラキラ




では
4つのキャラの呼び名が
決まったら





次にアップする記事




初回は
ピンク薔薇自分を愛する俯瞰法ピンク薔薇
ジンジャーブレッドマン食べ物編ジンジャーブレッドマンへと
読み進めることにしましょうアップ

 



今日中に
記事をアップしますね〜ウインク✌✨