31のハロウィンサンデー | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は頑張ったご褒美に
上司からアイスクリームのプレゼントがありましたソフトクリーム

若い子からのリクエストだったようで

なんと、サーティワンアイスクリームの
ハロウィンサンデーおばけハロウィン


おばけサンデーのそれもダブルチョキ爆笑チョキ

私は定番のチョコミントとナッツトゥユー

可っ愛い〜〜ラブ


わ〜いラブラブブルーハーツルンルンキラキラ

ここにクッキーを添えるのだけど
クッキーはお持ち帰りにして


久しぶりのサーティワンアイスクリーム
美味し〜ヽ(^。^)ノ

みんなは季節限定のフレーバーとか選んでたけど
私はまた選ぶとしても同じの選ぶかもね

でもひとつ気になったフレーバーが
ナッティソルティッドキャラメル

明日にでも
また食べたい気分(*^。^*)ブルーハーツ

ご馳走様でした〜