森久 冷たい肉そば | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


肘折温泉の帰り道
東根の龍上海に行ったところ
凄い行列だったのでおそば森久に

森久もまた混んでいたので

その先のはくように行ったんですが
ここも駐車場が満杯


また森久に戻り、名前を書いて待つ事に



やっと席について
セルフサービスのお漬物をいただき


更に待ってやっとお蕎麦が出てきました

夫は天ぷら蕎麦



私はいつもの冷たい肉そば


一番ピークの時間だったみたい


森久さんがいいのは
隣のポポラのジェラートが食べたいから

ところがこの日は
ジェラートも長蛇の列〜〜

やむなく諦めて帰って来ました



早く帰るつもりが
すっかり遅くなってしまい
48号線の渋滞にハマってしまいました

はくようから戻らずに
仙台に帰る選択もあったなと後で思いました

今日の反省です

お疲れさまでした(^_^;)