電気配線 | アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

2024/3 終の棲家完成と同時に夫(68才)が胃癌ステージ4と診断されました。

傍大動脈リンパ節転移、手術も根治も不可、延命の為の抗がん剤治療のみ。

突然過ぎて信じられずにおります。

「マイホーム計画」から今後は夫の闘病について記録していこうと思います。

上棟打合せから1週間。
その後、現地には行ってないのですが電気配線、給排水管の設置工事で1週間位かかるそうです。

分電盤等が設置される場所にはこんなに↓線があるんですね。


我が家はJCOMのTV、NET、TELを使うのですが、ここに各モデムを繋いで(設置)、指定した部屋まで配線、その部屋の壁にモジュラージャックを付けて貰う事になってます。

とは言っても電気配線について実はあまり理解出来てない!と言うのが実際の所なんですが😵💦

さて、そろそろ断熱材が設置された頃かな~。