フィンガー5を踊る | アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

2024/3 終の棲家完成と同時に夫(68才)が胃癌ステージ4と診断されました。

リンパ節転移、手術も根治も不可、延命の為の抗がん剤治療のみ。

突然過ぎて信じられずにおります。

「マイホーム計画」から今後は夫の闘病について記録していこうと思います。

コロナで外出自粛の日々。

元々運動嫌いな私はとにかく動かない!


ヤバイです😞💦


動かなくてもお腹は空くし
時間がくれはご飯は食べる。


当然のごとく


太るよね~😰


そこで、今日はこちら↓の動画にのせて、

45年前に戻って、


レッツ、ダンス!
レッツ、フィンガー5!

恋のアメリカンフットボール🎼


行ってみよーo(^-^o)(o^-^)o🎵