ブログ始めました | アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

アラ還(卒業→高齢者)主婦の最後の家作り→夫癌発覚

2024/3 終の棲家完成と同時に夫(68才)が胃癌ステージ4と診断されました。

リンパ節転移、手術も根治も不可、延命の為の抗がん剤治療のみ。

突然過ぎて信じられずにおります。

「マイホーム計画」から今後は夫の闘病について記録していこうと思います。

コロナ騒ぎで3月に入ってから仕事が

全てOFFになり、毎日巣篭り状態。

週1回程度買物に出るくらい。

 

お陰で、仕事の準備に追われる日々

からは解放。疲弊してる身体を休め、

仕事とは関係のない好きな音楽を聴き、

愛猫とのんびり過ごせる事を思えば、

実入りは無くなるけど、貴重な時間

ではあるね。

 

なんせお尻に火が付いたように、

息も絶え絶えに走り続ける日々

だったからね、このゆったりとした時間

をブログに費やすのも良いかな~

なんて思って始めてみました。

 

地味で地道な日常だけど、小さな出来事、

感じた事等綴って行きたいと思います。