前回の話
ハラハラ・ドキドキはこちら💁‍♀️クリック

このところ、Dくんは引越し準備
送別会などでバタバタしていましたDASH!
中でも、この彼とのオシャレすぎる
ランチデートに、プニ子ちょっとヤキモチ爆弾





ゴージャスなシャンデリアと窓際からの眺め
そしてキラキラした美しいお皿達
男2人で行く場所かーーーーおーっ!おーっ!おーっ!

でも、お別れにこんな素敵なフレンチを
ご馳走してくれる後輩くん
優しすぎるわお願いお願い
この彼、超絶美人なロシアン🇷🇺
彼女がいます。モテるはずよねウインク


引っ越し当日、Dくんは新幹線で東京へDASH!
そう、今回は片道列車デレデレ

でも2日前から、Dくん、
実はちょっと不安定でした滝汗
何年も夢に見た超近距離恋愛が
ついに叶うという事で
幸せ過ぎて怖いとガーンガーン

私に事故に遭わないようにとか
近所以外は出歩かないでとか
しつこく言ってきてびっくりびっくりびっくり


結局、夜10:30に無事に再会ニコニコニコニコ
二人でDくんの部屋へ向かい
入ってすぐ、私はDくんの頬を触りながら
言いました。

よく来たねラブ

!! ちょっと待ってプニ子
ウィルスあったら大変だからびっくり

まずは手洗いとうがいの為
洗面所に駆け込むDくんゲラゲラ
新幹線でもしっかりマスクしてたけど
念のためねニヤニヤ

そして、やっとハグをしましたラブラブ

長い間、本当に長い間
何度も何度も東京に通ってくれたね。
お疲れ様でした
いったい何回来てくれたかなデレデレ

もう、数えたくない位かも笑い泣き

だよねあせる
大阪で他の日本の女性と
出会うチャンスなんて
いくらでもあったはずなのに
ありがとうお願いお願い

いや、別に俺は日本人がいいから
プニ子と付き合ってる訳じゃないしあせる
好きになった人が大阪ではなく、
たまたま東京に住んでただけ爆笑

これからも、
たくさんいい思い出作ろうねアップ
明日も、明後日も明々後日も
その先も、ずっと会えるねチュー
嬉しいラブラブ

音譜深夜の君の電話📞
さみしい声を聞けばぐすん
2人遠く離れている
距離がやけに悔しかったビックリマーク

音譜もう二度と放さない君の瞳
僕は君をずっと守ってゆくグラサン
これからもずっと
そばにいて
愛を贈りたいからドキドキドキドキドキドキ

DくんがYouTubeで偶然見つけて
電話口で歌ってくれた曲照れ

私達の出会いチュー
是非読んでみてくださいね👉 クリック
少しでも気に入っていただけたら
是非いいね👍お願いします🙇‍♀️
更新の励みになります照れ