もともと韓国人男性については、



いいイメージも悪いイメージもなく、



特に関心を持っていなかった
というのが正直な感想ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そんな私が
まさか
韓国人男性と交際することになるとは
ポーンポーンポーン








二人の初めての出会いは
今から3年前に遡ります照れ



韓流好きの職場の先輩から、
ソウル旅行に誘われ。。。



当時の私といえば



先輩:  友達が空港でG-DRAGON
見たんだってぇ。うらやましい笑い泣き



私:  へえ、すごい!
G-DRAGONって何人グループですか?



先輩:  いや、それグループ名じゃないしゲラゲラ 
人の名前だし!



私: ニヤニヤ



こういうレベルの人間でした照れ照れ照れ




先輩は、
なんちゃらブルーという人達も好きで、
韓流スターが訪問した店に行くんだと
大張り切りアップ



私は、韓流スター全く知らないけれど、
本場の韓国料理に興味があったし、
お世話になっている先輩からの
お誘いというのもあって、
とにかく一緒に行くことに決めましたニコニコ

続きを読む 👉 クリック