Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」👉 クリック
から流し読みお願いします。🙇‍♀️

前回の話、最悪な状況でも
は、こちら💁🏻‍♀️クリック

今日で俺達が付き合い始めて
800日だねラブ

昨日電話をしていた時に言われました。

そう、付き合い始めた日からの
日数を数える、あれです!
韓国あるあるです爆笑

お互い多忙な上に
いきなり遠距離という
無理めな状況から始めて
よく続いてきたなと思いますチューチュー

私は記念日を
ほとんど気にしないタイプですが
1000日位はお祝いしてみようかと
2人で話していますおねがい


昨日は、実は電話で、ちょっとDくんの
不満?について打ち明けられましたニコ

もう付き合い始めて3年目なので
今更感も満載ですが爆笑


私の愛情表現が足りなくて
というより、
表現方法の違いでしょうか?
Dくん、時々寂しくなるそうです汗

そういえば、私は感情をあまり
表に出す方ではありませんキョロキョロ

夜の電話もいつも彼から爆笑
私は仕事から帰宅して
1人の時間も必要なタイプニヤニヤ
いろいろしている間に
先にかかって来てしまう音譜

疲労が溜まって早く寝たい時は
正直、電話に出るの面倒くさいなと
思っちゃう事さえ、たまにはあります。
本人には絶対内緒ニヒヒ

ちなみに彼は、遠距離じゃない場合は
毎日でも会いたいタイプだそうですポーンポーン
韓国にはこういうカップル、
結構いるらしいあせる


さらに、例えば人間関係で
トラブルがあった際、彼はどんな場面でも

なんだよあいつ、俺が懲らしめてやりたいムキー

絶対に私を擁護します!!

私が元彼と揉めてる時もそうでした。

今となっては恋のキューピットと
呼んであげたいてへぺろ最悪な元彼については
こちら👉クリック

また、

俺がどうして格闘技やって来たか知ってる?
プニ子を守る為だよパンチ!

なんて事も滝汗

もう頼むから物騒な事言わないでよ
と思いますが爆笑
兵役があるからでしょうか。
Dくん、女・子供に対しての保護本能
強い気がします。

職場でトラブルがあった時も
必ず私の味方です。


でもこれ、逆の場合でも求められます

例えば、彼と、
お友達やアルバイト先の上司とのトラブルで
明らかに彼の方が悪いんじゃないかうーん
と思った時は

それはDくんの方が良くないよニヤニヤ
こういう所は直した方がいいよビックリマーク

とはっきり言っちゃうんです。

彼としては自分のミスだと分かっていても
そう言われると落ち込むらしいびっくり

彼にとって、恋人だけは、どんな時でも
味方であるべき存在らしくてドキドキ

あらゆる手段で、全力で
自分を擁護して欲しいそうなんですニコ

私は正論振りかざしちゃうタイプだからあせる

時には、もうちょっと頭を柔らかくしてラブラブ
彼の気持ちに寄り添うって事も大事だなと
新たな発見でした目


彼の勉強を手伝ったり
自分の誕生日プレゼントの代わりに
オモニムを東京にご招待したり
間接的には
愛情表現しているつもりですが。。。

愛情表現の方法って
多種多様で、難しいですねニヤニヤ



恵比寿ガーデンプレイス
お気に入りのDくん爆笑 
もう何度も行きましたラブラブ



ドキドキ少しでも気に入っていただけたら
是非いいね👍お願いします🙇‍♀️
更新の励みになります照れ