ドキドキ新規読者様は彼との出会い1から
お読みください💁🏻‍♀️ クリック



楽しかった韓国旅行を終え、
また普通の日常へと戻りました。



Dくんとは
相変わらず穏やかな関係が続き照れ



ちょうどその頃、
私は職場の友人に誘われて行った飲み会で、
Y男と知り合いました。




Y男は、元カノと別れて1年あまり。
絶賛彼女募集中グラサングラサングラサン




トークがとても上手で、自信家で、
グイグイ攻めてくる感じ




外見は、





例えるならば









キリン




いや、いい意味でですよ!!

どこが  真顔真顔真顔





見た目は草食系なくせに
中身は肉食なY男のペースに押され




あれよあれよという間に




私はY男と







付き合う事になりました!

いーーーーポーンポーンポーン





このY男の存在が、
のちに私とDくんの運命を
決定づけることとなりますお願い

続きを読む 👉 クリック