ドキドキいつも、いいね、コメント
ありがとうございます。励みになります !
Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」から
流し読みお願いします🙇‍♀️ 

💁🏻‍♀️こちらの続きです

韓国でのスケジュールは
1日目に、まず、Dくんが高校時代
よく遊んでいた街へ繰り出し
2日目の昼に親友の結婚式、
そして夜には
オモニムとご対面ビックリマーク
夕食をご一緒する予定でした。


出発日当日
いつもより早く目が覚めて成田空港へDASH!

金海に向かう飛行機の中では
親切な韓国人男性に遭遇しましたウインク

その航空会社が
航空券の半券を使った
お買い物キャンペーンをやっていて
私は、CAさんに詳しい内容を
確認したかったんですね。

でも、CAさんが、
ちょっと新人さんっぽくて
あまり分かっていない感じで

まあ、到着したら
Dくんに調べてもらえばいいかと
思っていた所

隣に座っていた日本語ペラペラの
お兄さんが
突然私達の会話に入ってきてびっくり
別のCAさんを呼んで
韓国語で私の代わりに
いろいろ質問くれましたラブラブ

韓国の男性ってやっぱり親切おねがい

ただその後も
自分は日本に25回も行った事あるとか
すごっポーンポーンポーン
東京ではどこのレストランが
お気に入りとか
好きなアニメの話とか

着陸するまでの2時間
彼のマシンガントークが止まらずニヤニヤ

フライト中ってお互い暇だし
意外と出会いのチャンスなのかも
知れませんね。


そうこうしている間に
金海空港に到着アップ
ものすごく久しぶりで
胸が躍ります音譜

朝早い出発で、
ほぼスッピンだったので爆笑
まずはメイクを直すために
入国前に化粧室を探します。

どこどこ〜と
キョロキョロ目していると
運良くすぐに発見クラッカー

そこで、中に入って行こうとしたところ
なぜか、
ものすっごい勢いで
私の腕を掴む

謎のおばちゃんがポーンポーンポーン

えっ誰はてなマークはてなマークはてなマーク
なにごと滝汗

と思っていたら

なんとそっちは

男子トイレでしたゲローゲローゲロー
謎なのは私の方だったニヤニヤ



Dくんに一刻も早く会いたい焦りと
旅の興奮とで我を忘れ

のっけから
ボケまくるプニ子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


韓国のおばちゃん、
大阪のおばちゃん並みに
いきなり親切で助かったわデレデレ
カムサムニダお願い


さて、メイクもバッチリウインク
気合い十分で
待ち合わせ場所の
到着ゲートにたどり着いた所で
さらなる試練があせる


私を出迎えてくれるはずの

Dくんが。。。

いなーーーーーーーいゲローゲローゲロー

ポッツーーーーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ここって、ドラマとかだと
Dくんが大きな花束抱えて立ってて

プニ子〜ラブよく来たね〜爆笑

って優しく抱きしめてくれる
シーンだよね、たぶん。。。

全然違うじゃんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つづく音譜