ドキドキいつも、いいね、コメント
ありがとうございます。励みになります !
Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」から
流し読みお願いします🙇‍♀️ 

💁🏻‍♀️こちらの続きです

韓国行きの航空券を予約した後
まず取り掛かったのは
結婚式の衣装選びドキドキ

Dくんから

韓国の結婚式は
日本ほど堅苦しくないから
そこまで気合い入れなくても
大丈夫だよ爆笑

と聞いてはいたけれど

私には気合いを入れるべき
理由があったんですビックリマーク


それは、結婚式に
あのB子さんも参列するからキョロキョロ
💁🏻‍♀️B子さんについてはこちら

だって、B子さん、
Dくんの日本人の彼女って
どんな人って
絶対意識してると思うから笑い泣き

B子さん自身
久しぶりにDくんに会うし
絶対気合い入れて綺麗にしてくるはずだと
容易に想像出来ました。

プニ子が気にする事ないって爆笑
プニ子がB子に負けてる要素なんて
一つもないんだから!

なーにをおっしゃるうさぎさんおーっ!
勝って兜の緒を締めよって知らないの!?
知らないだろニヤニヤ

B子さんは、Dくんの事
私と知り合うずーーーっと前から知ってるし
韓国語話せるし
当たり前だろ真顔
油断は禁物なんだから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は、結婚式用にピンクベージュの
エレガントなワンピースを
新たに購入しました。

これで衣装はOKクラッカー


あと問題は髪のセットですニヤニヤ
私はロングヘアだから
アップにしたかったんです音譜

Dくんが現地の美容室を
予約してくれようとしたけれど
何しろ初めての場所で
言葉も上手く通じずに
予想外のヘアスタイルゲッソリになっちゃうのが
むしろ心配 キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

リスクを避けるため、それは
やめておく事にしましたダウン

Dくんさ、結婚式の朝
私の髪、アップにするの手伝ってよチュー
後ろ側、編み込みして欲しいの
後でYoutubeの動画送るから練習しといておねがい

えっびっくり 俺、そんなのした事ないから
上手く出来る自信ないけどあせる

大丈夫、大丈夫ニコニコ
ティッシュでバラ作れる位
手先器用なんだから口笛

紙ナプキンだけどねニコ

あ、そうだったっけデレデレ
まあ、とにかく頑張れば出来るってラブラブ

こんな無茶な注文をして
髪のセットの件も一応解決しました。
どこが ニヤニヤ


さあ、これで準備は万端アップ
あとは、DくんやB子さんの
知り合いの韓国人ばかりという
完全アウェイの中に
私が乗り込むだけ真顔

戦(いくさ) じゃぁぁぁあメラメラメラメラメラメラ
馬を引けぇぇぇぇぇいDASH!
信長かよ ニヤニヤ



つづく音譜