ドキドキいつも、いいね、コメント
ありがとうございます。励みになります !
Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」から
流し読みお願いします🙇‍♀️ 

💁🏻‍♀️こちらの続きです

では、Dくんに負けず劣らず
ステキな韓男子のJくんについて
ご紹介おねがいおねがいおねがい

Jくんは、昔オーストラリアにワーホリで
行ってたんですが
現地では日本女子に人気だったらしいウインク

まあ、分かる気はします音譜
これ言うと、いつもDくん拗ねるけどニコ

Jくんは、見た目に安心感があります
いい人オーラというか爆笑
なので、
日本人が親しみやすいんでしょうねニコニコ

Dくんの友達は基本的にみんな
ナイスガイなんですラブラブ

性格が良いと外見も3割増しに
見えてきますしね照れ

20代後半以降になると、だんだん内面が
人相に現れてくる気がするんですよビックリマーク
ココ・シャネルさんも、こんな名言を
残しているくらいだし照れ照れ照れ


Jくん、オーストラリアでは
日本人の友達も出来たようで、
パーティーで解散が夜遅くなったりすると
必ず女の子を家まで送り届けてあげて
いたそうですびっくりびっくりびっくり

別に下心があるわけでもなく
単なる親切、正義感アップ

私だったら、単純だから爆笑
この人絶対自分に気があるわ
とか勘違いして
調子に乗っちゃいそうニヤニヤ

ちなみにお父上が警察官らしくて
Jくんも同じ職業
特技は車のナンバーを覚える事グラサン
適職だわウインク


もう一つ、Jくんいい人エピソードとしては
Dくんが釜山に帰った時にも
わざわざ金海空港まで車で迎えに来て
ご飯奢ってくれて

片道40分の距離運転して
Dくんの実家まで送り届けてくれたりポーン
もう〜どんだけ〜おーっ!
背負い投げーおいで
ですよビックリマーク

こういうのを聞くと
韓国の男同士の友情って熱いなあって
感じますねお願い


Dくんから、Jくんの事前情報を
聞いていた時から
Jくんの晴れ舞台を是非お祝いさせて
いただきたいと思いクラッカー
釜山まで駆けつける事にしましたDASH!

つづく音譜