ドキドキいつも、いいね、コメント
ありがとうございます。励みになります !
Dくんって誰???と思われた
新規読者様は「彼との出会い1」から
流し読みお願いします🙇‍♀️ 


タイトルがJR東海みたくなりましたがデレデレ


Dくんの生い立ちを考えると
故郷と呼べる場所が
いったいどこなのか
判断するのが難しいキョロキョロ

ソウルで生まれ、小学校5年生までを過ごし
それから家族で釜山の隣街へ移り住み
その後またソウルで1人暮らしニコ

兵役期間を除くと、
ちょうどソウルと釜山近辺で
人生の半々位を過ごしています。

だから、どちらの街にも
土地勘あり音譜

現在の実家は釜山近くであることと
高校時代の部活からの友人も多いので
そっちへの想いが強いようですが

あと、ソウルでの子供時代は、
Dくんのご両親が上手くいっていた頃だから
あまり思い出したくない記憶
という可能性もありチーンチーンチーン



付き合い始めた当初から、
ずっと私に会いたいと
おっしゃっていた
オモニムにお会いするためニコニコ
また親友の結婚式に参列するためラブラブ

2018年のゴールデンウィークに
初めてDくんの地元へ
行くことになりましたDASH!

ちなみに新郎は
ナイスキャラで
私も大好きなDくんの大親友Jくん爆笑
💁🏻‍♀️詳しくはこちら



韓国の結婚式で驚くのはポーン
友人の彼女まで気軽に参列出来る事
これ韓国あるあるですよねはてなマーク

日本だと既婚の友人の配偶者でも
元々家族ぐるみの付き合いがないと
呼ばれる事は稀だものニヤニヤ



私は生まれて初めて
一度も会ったことのない2人の結婚式に
参列する事になりました爆笑爆笑爆笑

Dくんオモニムとお会いするのも
韓国式の結婚式も
初体験クラッカー

少し緊張しながらも
ワクワクした気持ちで出発の日を
待ちましたおねがいおねがいおねがい


とっても可愛かったDくんドキドキ 面影あるわ爆笑



つづく音譜