何故かは思い出せないが『介護』の話からそれ、わたしの病を書いてきた。

My闘病すごろくはコマが進んだり後退したりしながらの現在進行形。


手術もまたしたし、

新たな病も出現。


ただ、わたしは、身体に不具合はあるものの、未だ生きていて、何かしらを発信できている。


拙ブログを読んでくださった方が、何かを思考するきっかけとなれば幸いおねがい

読者としてのわたしは、皆様のブログを通じて

新たな視点をいただいていることに感謝照れしている。



 



事業所の廃止へのカウントダウンが始まった。


訪問介護の現場を懐かしく思い出すことが増えている。



あんなこと、こんなこと‥


あの人も、この人も〜🎵🎵🎤


ん?

こんな歌ありますよね。海原千里万里の(現上沼恵美子とお姉ちゃん)


この歌をよく歌われていた方がいました。

あー、いろいろ思いだされます飛び出すハート


次回へ。