サ

       バ

       ゲ

       |

       が

       嫌

       い

       な

       男

       は

        、

       男

       ジ

       ャ

       ネ

       |

       


                てことでジャノ 

      

 

   明日から学校か・・・


 

          嬉しいような悲しいような・・・哀楽だけでいいようなw


          まぁがんばって逝きマw



            じゃノ

 

  今セイコマから・・・


           帰ってきた~w以上¥!!


             ジャノ