幸せと不幸は五分五分


          今日、一人でいろいろ考えていた

          まぁどうってことないこと考えてた

          だがどうってことないことが

          俺にヒントをくれた。

          それは、上の記述とうりの

          こと・・・・

          世界は、自分一人のためにある訳じゃない

          それが、本当にしみじみおもった。

               どうってことない

               どうってことない

               

             ただそれだけ

   

          今日からは、もうちょい人の気持ちと

          言うものを、考えてみます。


          こんな意味わかんない文を読んで

          悟ったひとは、なにかが変わります。

                

                悩んでる時は、

           この意味のわからない文を読んで

                いろいろ考えてみてください。


             文 ション・レーン

              

           


  今日、面倒かだからw

     数学と国語

  

               終わったらいきま~w


                じゃノシ

    

    THE ちっしゅ


 ちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっしゅちっし