日記サボりすぎたな~


              ここダイぶブログ更新して中田w

                すいませんでしたw

  


               これからまたはじめます~w


                  ジャノ~


     久々の返信


     久々にメール送ると相手メアド変えてるときってなんか

     寂しいよね~てかアド変送ってきてないときも悲しいよね~w

 


         まぁふと思ったから書いたwジャノ


 あ~あ学校でのたのしみ           がネーヨあのやろうw


          やばこのままだとあいつのせいで不登校にw

           まぁそんなことは、ないがw


   

         まぁその内おわるだろうしまぁ辛抱w


         じゃ寝間