あぁ 我の娘かわいすw クモを飼ってるんだが中々でかくてかわいいw 昼は、寝てるけど夜は、バリバリ働いてるw 餌食べてる時は、流石に俺グロッキーな気分w まぁどんどん成長させまw じゃなんかあったら報告しまwノ
右腕が・・・・・ 腕がーーー 昨日、書き忘れたんだが昨日事故って右腕があんまり 使い物にならない・・・・ しかも全治3週間とか・・・・正直にキツイ・・キーボード打ち込むのも つらい・・・。 まぁがんばって書きますが。じゃノ