Marlboro BLACK


          ふざけて友達の吸ったらうまかったw

          今度からコレにしようかと迷う俺w

          だが俺には。。。マルメラがw

   

             まぁこれから考えますw


                  ジャノシ


   我の娘かわいすw


      クモを飼ってるんだが中々でかくてかわいいw

      昼は、寝てるけど夜は、バリバリ働いてるw

      餌食べてる時は、流石に俺グロッキーな気分w


           まぁどんどん成長させまw

         

            じゃなんかあったら報告しまwノ


 

    腕がーーー


    昨日、書き忘れたんだが昨日事故って右腕があんまり

           使い物にならない・・・・


    しかも全治3週間とか・・・・正直にキツイ・・キーボード打ち込むのも

    つらい・・・。

 

     まぁがんばって書きますが。じゃノ