群馬県 伊香保温泉 ⑥ 河鹿橋 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

だるまプリンを食べた後、散策しました。
16時位でしょうか。夕食までにお腹を空かせないといけません…汗
 
 
 
河鹿橋
紅葉の時はすごく綺麗だろうなぁと思いました。
オフシーズンも雰囲気良かったです。
 
 
 
 
茶色いのが流れていて伊香保っぽいです。
伊香保の泉質は鉄分を帯びているのが特徴のようです。
 
 
温泉が飲めます。
 
 
じゃじゃー出ていて、舐めてみると10円玉の味がしました。お金は舐めた事ないけど想像でわかるもんですね。
 
 
芸人さんが描いた絵が所々に展示されていました。
レーザーラモンさん、もう中学生さんなど。
また、イニシャルDマンホール見つけました。