群馬県 伊香保温泉 ⑤ だるまミルクプリン | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

昼食を食べた後、古久家ホテルにチェックインしました。
石段街にあるのでまたすぐ出かけます。
 
 
ウェルカムドリンクとお茶菓子はロビーで出されました。
さっき水沢うどんを食べたばかりで…石段街を歩き回った後だったらもっと美味しくいただけたかもしれません。
 
 
 
お部屋はとても広かったです。
 
 
小さな別部屋まで付いていました。
オフシーズンだったので空いていたのですね。
 
 
お次は石段街263段目にある「茶楼 千」
 
昼食から時間を開けると天ぷらがお腹の中でどんどん膨らむのですぐ食べようと頑張りました。
お腹いっぱいですがプリンなら食べられます。
 
 
だるまミルクプリンとミニドリンクセット
珈琲とぐんまの桑茶が選べて桑茶にしました。
お腹ちゃぽんちゃぽんなのでこの位の量がちょうど良かったです。
 
 
 
添えられているのは、ほうじ茶ソース。
 
 
ゆるゆる〜の とろん💛
 
 
 
美味しかったです。 
だるまカップ ごつ可愛い。これは貰えません。
 
窓辺になんかいる。
 
 
 
 
 
ミッションクリア