群馬県 伊香保温泉 ⑦ 夜の石段街 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ピヨピヨがたくさんいます。
 
 
 
 
射的で落とした鳥達?
ゲットしたものの別にいらないわって置いていくのでしょうか。
元々の飾りかな。



 見て回っているうちに暗くなりました。
石段街の夜景が見たかったのです。
 
 

 
夜の石段街もいい感じです。
ミッションクリア
 
 
初めはホテルで夕食の後 夜景を見に出ようかと思ったのですが、散策しながら暗くなるまで待ちました。
それが良かったです。
夕食の後はもう動けませんでした。(こんな苦しい夕食は初めてだったあせる