これは便利!なべやき屋キンレイ「お水がいらないシリーズ」家系ラーメン | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

なべやき屋キンレイ「お水がいらないシリーズ」家系ラーメンをお試させていただきました。

 
 
 
超便利
だって具材・麺・スープがひとつに冷凍されてるんだもん。
横浜家系ラーメンは豚骨醤油のストレート太麺が特徴です。
 
 
 
 
赤い方が濃厚豚骨醤油味。
 
 
 
 
そのままお鍋に入れ温めるだけ。スープも一緒に凍ってますビックリマーク画期的ビックリマーク
麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がない。
具材も少しだけど…付いている。
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと量は少なめ。
 
 
 
 
 
 
 
黄色い方は豚骨醤油味。
赤い方より麺が細いです。
 
 
いろんな食シーンで大活躍。ひとりごはん、夜食など。
ちょっと味が濃いけどクセになる味です
ごちそうさまでした。