タイ旅行 帰国 たぶん一生に一度の上空に沈んでいく夕陽、空の上の流氷。  | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

離陸しました。
眼下に見えるタイの街並み。
 
 
 
 
じゃ、ね。
 
 
 
 
川がうねってるビックリマークタイっぽい爆  笑
じゃ、またね。
 
 

 

 

飛行が安定してきたのでドリンクタイム。またビール生ビール爆  笑

往路で見た韓国ドラマ。続きが見たかったんだ〜。

イ・ジュンギの無法弁護士。

 

 

 

 

機内食。ビーフを選んで美味しかったです。

 

 

 

 

いいところですビックリマークビックリマーク ドラマ爆  笑 悪と対決中です。

美味しいアイスを食べながら観るドラマ、最高です。

 

 

その後軽食がでた。

写真がない・・・

結局、出発が2時間遅れた時にいただいたクーポンで食べた食事。

あれはこの軽食と置き換えではなくて、本当のサービスだった。

今回の旅行はよく食べたわ。

 

 

 

 

空の上の流氷。

 

 

 

 

 

上空に沈んでいく夕陽。

 

 

 

 

たぶん一生に一度 上空に沈んでいく夕陽。

 

 

 
 
羽田の夜景。日本に着きましたー。
 
 
 
 
飛行機の扉が開くのを待ってる間、世界各国の”ありがとう”の言葉が流れてました。
無事についてよかったー。
 
 
バンコク出発が2時間遅れたのは、台風で遅れた飛行機を待ってこの飛行機に乗る従業員が確保できずやむをえなかったとのこと。
後で聞いた話だと、私たちの飛行機が出発するはずだった時間に出発した飛行機があって、なんと台風のため羽田に着陸できず、急遽名古屋へ行ってしまったとか。
 
 
ひえーガーン
名古屋行っちゃったら困るよ。
つくづくラッキーなタイ旅行であった。