山田養蜂場 マヌカハニークリーム ハーブの香りが心地よくてぐっすり 翌朝には肌がしっとり! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

#RSP61

#サンプル百貨店

#山田養蜂場

#マヌカハニークリーム

 

 

第61回リアルサンプリングプロモーションin品川レポ

 

 

山田養蜂場 マヌカハニークリーム


蜂蜜のプロが作った美容クリームです。
マヌカハニークリームはマヌカハニーに秘められた力に着目して生まれたんですって。


ニュージーランドで昔からの復活の木、癒しの木として古くから重宝されてきたマヌカ。
マヌカって木なんですよね。
生マヌカハニーとローヤルゼリーエキスを配合しています。

 
 

蓋を開けると、内蓋が付いています。スパチュラはありません。
蜂蜜色?少しベージュがかっていて、はちみつの香りはしません。


ハーブの香りがすると思ったら、やっぱり5種入ってました。
月桃葉、オリーブ葉、カモミール、オタネニンジン、アーティチョーク。


オタネニンジンは朝鮮人参よね。高価です!
アーティチョークは肝機能にいいんですよね。
どちらもお茶として飲みたいですが、クリームに入ってるなんて贅沢です。
 
 
 

手につけると、こっくりとして固め。
伸びはまぁまぁで、すーっと付けると「はちみつ入ってるっぽい!」って思いました。
変な表現ですね。あせる

 
 

右半分がマヌカハニークリームを塗ったところ。
左半分は何も塗ってません。


写真じゃ全然わかりません!笑い泣き
でも塗った本人はわかるんです。全然違うもん。
「はちみつ入ってるっぽい」と思ったのは
塗ったところがはちみつ特有のべたっというのが少しあります。

 


こちらの手は左半分腕まで塗って見ました。
右半分は塗ってません。


素晴らしい保湿力です!
べたっとしたのはすぐ馴染みます。
朝付けて夕方までしっかり乾燥から守ってくれて、しかも肌の艶が良くなるんですよ!

 

 
はちみつと言えばローヤルゼリー。
必須アミノ酸など40種類以上の栄養素をバランスよく含んでいます。
女王蜂だけが食べることを許される。女王様〜キャッ☆


はちみつのプロフェッショナルである山田養蜂場ならではの美容クリームです!
RSP61にてご紹介いただきました。

 



ブースでは羊がディスプレイされていました。
ニュージーランド=羊照れ
 
 


パッケージが素敵です。
蜂の巣をモチーフにした六角形で、配合されている原料のイラストが描かれています。
ギラギラしてないオーソドックスなのが好感持てます。

 
 
 
化粧水や美容液など肌を整えた後の仕上げに使います。
ハーブの香りが心地よくてぐっすり眠れて、翌朝には肌がしっとりして調子いいです。