最高難度の汚れに受けて立つ!トップ スーパーNANOX | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

昨日はいい天気でした。暑かった!洗濯日和です!
モラタメ様から『トップ スーパーNANOX』をいただきました。
 
 



『トップ スーパーNANOX』は、新分散技術により“いつもどおりの洗濯”で
「蓄積したエリそでの黒ずみ」や、「汗・皮脂・食べこぼしなどの日常の汚れ」を落とす効果を発揮するように設計されているそうです。
 

 

65Lでキャップ1杯。
洗濯回数45回分で従来の洗剤より回数多く使えるそうですよ。
(トップリキッド900g比)


いつもと同じように洗濯して綺麗になりました。
こちらのすごいとこはマジック汚れが落ちること。
 
 

 

 

ある場所でデモンストレーションを見たことがあるんだけど

白い布に書かれたマジック汚れを

水でじゃぶじゃぶ→落ちません。

『トップ スーパーNANOX』の原液を直接塗布してじゃぶじゃぶ

→最初は落ちないかなと思ったけど、次第に落ちてきた!

けっこうびっくりしました!

 

 

あの時はすぐ洗ったのかな?

約12時間置いてそのまま洗濯機で洗濯をする新手法“塗布放置洗浄”で、

「時間のたった黄ばみ・食べこぼし」、「油性ペン汚れ」に効果を発揮します。

 

 

普段使う洗剤と頑固な汚れ用と区別して上手に使おうと思います上差し