〜ステーキの宮〜 | *まるねこのゆるゆるな毎日*

*まるねこのゆるゆるな毎日*

まるねこのとてもゆるゆるな毎日を気が向いたときに更新します。
ゆるすぎてm(__)m…。

残業で帰りが遅くなったので急遽外食に。

近場で外食…ラーメンでいいかなぁとか思ってたら、もぅ子が「宮に行きたい!!」と。

いや、ササーと食べたいしお金かけたくないしうう

で、もぅ子が奢るから行こうー!と言うことで「ステーキの宮」へステーキ

とりあえず


(*^-^*)へ  エヘヘ…。

そして、なぜもぅ子は「宮」に行きたがってたか…。


上矢印これ。
最近、ローストビーフ丼にはまってます。
西武球場でローストビーフ丼食べてからはまり始めました。



まるねこはハンバーグとステーキ。
単品で良かったんだけど(ビールのアテだから)
もぅ子が、ガーリックライスを頼めと言うのでガーリックライスを。

ローストビーフ丼、見た目流石にキレイですねー。球場のとは全然違うぺこ
ただ、もぅ子は球場のローストビーフのほうが柔らかかったって…。へぇ…。
球場のは丼のご飯にローストビーフが乗っかってるだけで、見た目はアレですけどね。キャハハ


もぅ子は牛肉はあまり好きではないけど、ローストビーフはかなり好きになりましたねー。


今度はもっとゆっくり食べに行きたいなぁ〜あひる
ワインでゆっくり…ラブ←とかいって、まずはとりあえずビールみたいなきゃー