〜夜なきうどんの日〜丸亀製麺♪ | *まるねこのゆるゆるな毎日*

*まるねこのゆるゆるな毎日*

まるねこのとてもゆるゆるな毎日を気が向いたときに更新します。
ゆるすぎてm(__)m…。

11月7・8・9日は、丸亀製麺の夜なきうどんの日ですよ割り箸


ポイントこれが半額になりますラブラブ


ごろごろ野菜とかいーですよねー。




まるねこ、いつも、ネギを大量に入れます。
ゴマも振ってみました。
野菜がホントにごろごろしてますよ!
おつゆは薄めの味ですね。
写真ではしし唐辛子が乗ってたけど、たのんだものにはしし唐辛子はありません…うう

でも、スナップえんどうが3本もありました。これはこれでいいかも。


ごろごろ野菜と大きめのごろごろ鶏肉のおかげでなかなかの(かなりの)ボリュームえ゛!

おなかくるちぃー。ひよざえもん がーん

揚げてるのでだんだん油っぽくなってきちゃった汗
つるつるーっと勢いよく食べてかないとダメだね…。

でも、美味しかったなーラブ
けんちんうどんとかもでないかなー?