こんばんは、まるねこです

 

 

すねちゃったさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ7月ネイルチェンジ~

 

 

 

 

 

 

この週末も暑かった~

 

 

昨日はカーブスの後

 

 

買い物がてら実家の様子伺いに

 

 

マイカー(自転車です笑)で

 

 

行ってきました飛び出すハート

 

 

暑くてグッタリ滝汗

 

 

ちょうど母が外出予定だったので

 

 

洋服をコーディネート

 

 

この暑さに母の体力も落ちてきて心配だけど

 

 

気になったらすぐ実家に行ける距離に

 

 

引っ越したのはやっぱりいいな照れ

 

 

ま~真夏の30分の自転車は

 

 

ちょっと熱中症注意だけど滝汗

 

 

 

 

 

 

さてさて7月ネイルチェンジ~飛び出すハート

 

 

今日も暑い中

 

 

電車で行ってきました

 

 

旧居の近くなので

 

 

懐かしく散策しながら向かいました~口笛

 





 

今回はちょっとダークな感じ

 

 

季節感無視してる?笑

 

 

基本ピンク系なんだけど

 

 

最近他の路線も模索中爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

今日のさんかくねこさんは…

 

 

前回のブログでエグイしゃくれ写真を

 

 

アップしたもんだから

 

 

さんかくねこさんすねちゃいました滝汗

 

 

まるねこに背中を向けて

 

 

無言の抗議ポーン

 

 

すーんガーン

 

 

 

 

もそもそ

 

 

 

 

ちらり

 

 

 

 

ふん

 

 

 

 

何気にこっちの様子うかがってる?キョロキョロ

 

 

 

 

ごそごそ

 

 

 

 

じろり

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんっ

 

 

 

 

ちょっとお怒り気味なので

 

 

さんかくねこさんの

 

 

可愛い写真をアップします~口笛

 

 

一年前に撮った奇跡の一枚

 

 

ウインクの瞬間をパチリ

 

 

 

 

きゃわいい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り