こんばんは、まるねこです

 

 

しゃくれが過ぎるさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこパーソンズライブとキキララモノレール

 

 

 

 

 

 

日曜日~

 

 

灼熱の都心

 

 

旧居より30分奥地に引っ越して2ヶ月

 

 

すっかり都心も遠くなって

 

 

足が遠のいておりましたが

 

 

パーソンズライブのため

 

 

久々都心へ

 

 

暑いです…

 

 

通勤していた時に使ってたハンディーファン

 

 

なんやかんやと3台持っていたんだけど

 

 

引っ越し荷物の中から1台も見つけられず泣

 

 

しかたなく凍らせたお茶2本と

 

 

OS1ゼリーで熱中症対策して

 

 

いざ出陣飛び出すハート

 

 

久し振りの都心なので

 

 

ランチは新丸ビルで

 

 

ハンバーグはもちろんダブル口笛

 

 

 

 

お茶はインターコンチネンタルのラウンジで

 

 

スイーツを楽しみにしていたんだけど

 

 

時間の関係でプロントへガーン

 

 

ちょっぴり残念だけど

 

 

とりあえず涼しいから良し照れ

 

 

 

 

そしてそしてメインイベントの

 

 

Zepp Hanedaでのパーソンズライブへ飛び出すハート

 

 

 

 

今回もJILLねーさんのパワフルヴォイスに

 

 

パワーもらってきました~照れ



もうガンガン踊りまくり〜



年齢層高いから人目も気にせずノリノリ笑

 

 

もともと友達がファンで

 

 

行くようになったパーソンズライブ

 

 

今ではすっかり大好きになりましたラブ

 

 

還暦過ぎても全く衰えを知らない

 

 

JILLのパワフルヴォイス

 

 

脱帽です!飛び出すハート

 

 

そしてまるねこの方はというと

 

 

一緒に声出しした時に高音が出ない滝汗

 

 

自分の喉の衰えに愕然としてしまったガーン

 

 

一応、学生時代バンドでヴォーカル



やってたんだけど泣

 

 

かなすぃ~えーん

 

 

そして最後は恒例の全員で記念撮影飛び出すハート

 

 

 

 

友達がマーキングして送ってくれました照れ

 

 

真ん中のマスクしてるのがまるねこ口笛

 

 

 

 

そして帰りのモノレールは

 

 

なんとキキララ尽くしびっくり



懐かしいおねがい

 

 

思わず写真撮りまくるアラフィフ三人組笑

 

 

男性陣の嬉しそうな顔を

 

 

お見せ出来ないのが残念てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで久々の都心は

 

 

盛りだくさんな一日でした飛び出すハート

 

 

それにしても暑かったわ~滝汗

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日のさんかくねこさんは

 

 

しゃくれが過ぎるびっくり

 

 

あなた誰ですか?滝汗

 

 

私のかわい子ちゃん(←死語?)どこ行った~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん感半端ない爆  笑

 

注)女の子です笑

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り