こんばんは、まるねこです

 

 

キョトン顔がたまらない

 

 

さんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこなぜそこ~!?

 

 

 

 

 

 

暑いやらなにやらで

 

 

す~っかりブログが停滞してしまった~

 

 

梅雨も明けてめちゃ暑い

 

 

今日は午前中カーブスから

 

 

実家様子伺いから

 

 

買い物ツアーしてきました

 

 

自転車で!

 

 

マジで暑すぎて

 

 

熱中症になりそう

 

 

本当に殺人的な酷暑なので

 

 

皆様お気を付けください~

 

 

 

 

 

とは言え梅雨明けのお天気は

 

 

やっぱりうれしい!

 

 

洗濯日和って事で

 

 

たまってたタオル類の洗濯をしました

 

 

まるねこは洗濯カゴを

 

 

タオルとそれ以外に分けていて

 

 

今日は良い天気だったので

 

 

バスタオルよく乾く~って



タオルの洗濯カゴから

 

 

喜び勇んで洗濯機に投げ込んでいたら

 

 

洗濯カゴの底に…

 

 

 

 

一瞬Gかと思ってドキッとしたけど

 

 

ありました~ポーン

 

 

自転車のキー飛び出すハート

 

 

つかなぜそこ?

 

 

ホントに疑問なんだけど

 

 

でもでも

 

 

や~っと胸のつかえが取れた~

 

 

とってもスッキリしました!照れ

 

 

 

 

 

 

そしてそして今日のさんかくねこさんは

 

 

ハンモックでくつろぎ中口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョトン顔がたまらんラブ

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り