こんばんは、まるねこです

 

 

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

 

 

お宝画像!ウインクの瞬間をパシャリ!

 

 

 

 

毎日暑い中

 

 

 

 

キッチンの床でゴロンのさんかくねこさん

 

 

 

 

謎にゴミ箱に寄り添ってますが笑

 

 

 

 

床がひんやりして気持ち良いのか

 

 

 

 

ゴロゴロしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー

 

 

さんかくねこさん!

 

 

ウインクの瞬間激写出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~

 

 

 

 

もうモデルと言っても過言でない笑

 

 

 

 

完全な親バカ発言?ラブ

 

 

 

 

 



 

このしっぽも可愛いキューン







 

 

この後はゴロゴロしてました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の「への字」がたまらん~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★