こんばんは、まるねこです

 

 

今日も顎のせさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ 決まりました~!!

 

 

 

 

 

 

何が決まりましたって?

 

 

やっとやっと

 

 

引っ越し先が決まりました~飛び出すハート

 

 

ホントに長かった~泣

 

 

去年の春からネットで検索してたんだけど

 

 

9月ぐらいからちよっと本気で探し始めて

 

 

10月から内見も開始して

 

 

11月は小休止笑

 

 

年末ぐらいから毎週不動巡りして

 

 

でも2月後半ぐらいから

 

 

ホントに物件無くて

 

 

あっても不動産屋さんに連絡すると

 

 

決まっちゃってたりで

 

 

なかなか内見までいかなくて

 

 

落ち込んだり

 

 

メンタルやられそうだったけど

 

 

今回はスピーディーに行動して

 

 

ササっと決められました口笛

 

 

しかも今まで見た候補の中で

 

 

一番条件の良い物件に巡り合えました照れ

 

 

ま~本当に良い物件かどうかは

 

 

住んでみないと分からないけどねてへぺろ

 

 

でも、とにかく嬉しい飛び出すハート

 

 

こんなに物件探しで苦労するとは思わなかった

 

 

そりゃあさ、条件下げるか

 

 

予算上げればあるんだけど

 

 

でも、ただでさえペット可物件は割高だし

 

 

数少なくて競争率も高くて

 

 

猫飼いにはホント厳しい物件探しでした

 

 

でも妥協しないで頑張った甲斐あったかな照れ

 

 

今後は実家も近くなるので

 

 

チャリで20分

 

 

ほどほどな距離笑

 

 

実家サポートもより出来そう!

 

 

って事で

 

 

しばらくバタバタします~

 

 

片づけられない女、まるねこ

 

 

前々回からの引っ越しの未開封の段ボール

 

 

30箱ぐらいあるけど滝汗

 

 

とりあえず出来ることから

 

 

やっていこう飛び出すハート

 

 

興奮冷めやらずのまるねこでしたてへぺろ

 

 

↓物件探しブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、さんかくねこさんは

 

 

今日もまるねこのランチ狙いで

 

 

まるねこが作った箱ティッシュの壁に

 

 

顎のせで迫ってきています笑

 

 

落ち着いて食べれない~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も食べたいにゃラブ

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り