こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

今日も床に落ちてるさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこ引っ越し問題その後

 

 

 

 

 

 

先月引っ越し検討中の話をしてから

 

 

かれこれ1ヵ月…滝汗

 

 

もしかしたら引っ越しどうなったんだろ~と

 

 

気になってる人もいるかもしれません笑

 

 

結論から言うと、

 

 

あの時内見した物件は見送りましたえーん

 

 

その時のブログはこちら↓

 

 

 

やはりどうしても階が低いという事と

 

 

向かいの建物も近く

 

 

そして家賃がやっぱりお高め

 

 

スケジュール的にもタイトで

 

 

プチパニック気味だったので

 

 

一旦落ち着いてよく考えることにしました

 

 

そしてとりあえずその物件を見送ったら

 

 

気持ち的にとても楽になったのは良いんだけど

 

 

何事も後回しにするまるねこの悪いくせが出て

 

 

それから1ヵ月以上引っ越しの事は考えずに

 

 

ダラダラ過ごしていました~てへぺろ

 

 

その間海ドラ観まくり~飛び出すハート

 

 

そして年末も近くなってきて

 

 

最近またむくむくと

 

 

マジで引っ越し先探さないとなぁと

 

 

言う気持ちになってきてます滝汗

 

 

でも今って物件めっちゃ少ないんですよねガーン

 

 

今まで探してた中で1番物件が少ないかも

 

 

多分これは年末年始もしくは年明けまで?

 

 

年明けからだんだん増えてくるのかなぁ



とは思うんだけど

 

 

今はあまりにもなさすぎて

 

 

引っ越しいつになるんだろう

 

 

なんて遠い目をして考えたりしてます笑

 

 

それになんといっても

 

 

ここが好きなんだよなぁなんて思いつつ

 

 

とりあえず12月に入ったら

 

 

ちょっと不動産屋さん巡りしようと



考えてるまるねこです

 

 


 

 

 

そしてそして

 

 

そんなまるねこをよそに

 

 

今日も床に落ちてるさんかくねこさん笑

 

 

そうだよね~

 

 

床暖房最高よね~

 

 

次の引っ越し先では

 

 

多分床暖房は厳しいだろうな~

 

 

今のうちに堪能してねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床暖房無かったら

ホットカーペットでも良いにゃん
 
さんかくねこさん照れ
 
 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り