こんばんは、まるねこです

 

 

去年の10月ぐらいから引っ越しを考えてるまるねこ

 

 

もともと夫婦共働きで暮らしていた現マンションは

 

 

1人には広いし

 

 

何より一人の稼ぎでは家賃が高い

 

 

週一での実家サポートもあり

 

 

家族からももっと実家のそばにとも言われているので

 

 

12月中旬から本腰を入れて

 

 

不動産屋さん回りを始めた

 

 

今年も通っている

 

 

がしかし

 

 

本当にペット可賃貸物件が少ない泣

 

 

確かに今のマンションも1年空き待ちしたもんな〜

 

 

さらにペット可でも猫はNGも結構あるガーン

 

 

予算上げればあるんだけどね~滝汗

 

 

正直心折れそうです…

 

 

ま~これから春までは

 

 

どんどん物件が増えてくるだろうから

 

 

頑張って探します

 

 

春に近づくと引っ越し業界が繁忙期になって

 

 

引っ越し料金がとんでもない事になっちゃうけど

 

 

焦って後悔しないように

 

 

さんかくねこさんが安心して住める物件探します飛び出すハート

 

 

それにしてもなんで猫はNGなんだよ~ムカムカ

 

 

さんかくねこさんは粗相もしないし

 

 

壁もひっかかないし匂いも無いよ~

 

 

↑親バカ発言?

 

 

ちなみに実家には戻りたくない

 

 

絶対両親が脱走させちゃいそう滝汗

 

 

 

 

 

 

今日も床に転がってる

 

さんかくねこさん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って良い物件ゲットするぞ~飛び出すハート

 

 

 

 


 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り