こんばんは、まるねこです

 

 

おやつを狙うさんかくねこさんをパシャリ!と

 

 

まるねこテザリング→ポケットWi-Fi生活に切り替え

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

今月初めにテザリング生活を始めたまるねこ

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

ahamoのデカ盛りプラン

 

 

月100ギガで過ごす予定だったんだけど

 

 

15日過ぎたあたりで

 

 

既に無理だと気付きました滝汗

 

 

100ギガじゃ全然足りない

 

 

なんだろ

 

 

ダイエットと一緒で

 

 

セーブしなきゃって思うと

 

 

普段以上に余計に使っちゃうんだよね~口笛

 

 

ドラマにゲームにインスタにと…

 

 

ahamoは100ギガ以降は

 

 

1ギガ550円

 

 

いや高すぎっしょポーン

 

 

って事で慌てて代替えプランを模索

 

 

とりあえず引っ越し先での

 

 

ネット環境がハッキリしないので

 

 

↑まだ何も決まってないけど

 

 

縛り無しで安価なプランを~

 

 

ってなるとやっぱり楽天最強プラン?

 

 

一応980円~マックス2980円(税抜)で

 

 

しかもポケットWi-Fi機器も1円!ポーン

 

 

縛り無し!!飛び出すハート

 

 

問題は通信速度だよね~

 

 

ま~試す価値ありって事で

 

 

早速ポチリと申し込みしました口笛

 

 

3日ほどで到着~

 

 

ちなみに到着日20日の

 

 

ahamoのギガ残19ギガポーン

 

 

10日で40ギガペース

 

 

全然足りなかった~滝汗

 

 

 

 

さてさて早速OPEN!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

SIMをこのピンクの台紙から

 

 

押し出すんだけど

 

 

 

 

なかなか力がいるんだよね~

 

 

でピョーンって吹っ飛びましたポーン

 

 

購入する方はご注意くださいてへぺろ

 

 

↓こちらは1円ポケットWi-Fi

 

 

 

 

 

 

SIMを挿すだけで即使えました~飛び出すハート

 

 

一応通信速度測定~

 

 

 

 

この数値が遅いのか早いのかはよく分からないけど

 

 

一通りのドラマ、ゲーム、仕事は

 

 

問題なく使えました~照れ

 

 

ちなみにまるねこ家エリアは

 

 

5Gエリアだったんだけど

 

 

1円ポケットWi-Fiが4Gしか対応してないので

 

 

実際5Gもいけるかは分からないけど

 

 

4Gでも普通に使えたので

 

 

結果とっても良かったです~照れ

 

 

お住いのところの電波状況が良ければ

 

 

楽天モバイルめちゃおススメです!

 



キャンペーンはこちらから申し込み出来ます!

 


注)ポケットWi-Fiはデータプランでは

 


1円にならないのでご注意を!

 

 

電波状況の確認はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

まるねこのおやつを狙うさんかくねこさん滝汗

 

 

箱ティッシュでブロックしたら

 

 

顎のせしながら抗議の目ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ばっかりずるいにゃ~口笛

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り