こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!

 

 

5歳になったさんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

さんかくねこさん本日5歳になりました~飛び出すハート

 

 

といっても特にイベントや

 

 

お祝いの食事も用意してないんだけど

 

 

ごめんね🙏

 

 

とりあえず毎年しかくねこさん(元旦那)が

 

 

アニコムからのバースデーハガキと一緒に

 

 

写真を撮っていたので

 

 

今年もパチリといっときました口笛

 

 

実はバースデーハガキが見つからず

 

 

思わずアニコムさんに発送してますか?って

 

 

問い合わせの電話しちゃいましたてへぺろ

 

 

3月初めに送ってますって事で

 

 

慌てて書類の山から発掘しました口笛

 

 

しかも誕生日明日だと思ってたし滝汗

 

 

イベントごとには無頓着なまるねこですてへぺろ

 

 

それにしても、もう5歳か~

 

 

すっかり大人だね照れ

 

 

ありったけの愛をこめて

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう

 

この言葉書いてるだけで泣きそう泣

 

 

 

 

 

1歳から4歳までの誕生日写真

 

 

1歳は落ち着かなくてちゃんと撮れなかった~滝汗

 

 

 


 


 

これからも元気で

ずーっと長生きしてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り