こんばんは、まるねこです

 

 

さんかくねこさん本日の激写ラブ

 

 

お待ちかねでもない?

 

 

チェックが厳しいさんかくねこさんをパシャリ!

 

 

 

 

さんかくねこさんの

 

 

お気に入りのハンモックの紐が切れて

 

 

早20日近く…

 

 

その時のブログはこちら↓

 

 

 

ブツはと~っくに届いていたんだけど

 

 

なかなかまるねこの腰が上がらず

 

 

や~っとこ昨日セットしました!

 

 

 

 

これで3代目かな?

 

 

 

 

お待たせ~と始めると

 

 

怪訝そうなさんかくねこさん

 

 

 

 

そして

 

 

紐を掛ける場所の目印としてつけていた

 

 

洗濯ばさみに興味津々

 

 

 

 

このこの~口笛

 

 

 

 

そんなさんかくねこさんをなだめつつ
 
 
無事にハンモック設置~飛び出すハート

 

 

スンスンと匂いを嗅いで
 
 
さんかくねこさんのチェックが入ります

 

 

 

 

おお~

 

 

スンスン匂いを嗅ぎながら

 

 

乗ってくれた?

 

 

 

 

あれ?ポーン

 

 

 

 

拒否られました滝汗

 

 

 

 

見た目同じだけど

 

 

匂いが違うもんね~

 

 

残念!!泣

 

 

って事で今日~

 

 

仕事をしていたら

 

 

おお~飛び出すハート

 

 

 

 

乗ってくれました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハンモックは落ち着くにゃ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り