こんにちは、まるねこです

 

 

今日は【海外ドラマ】ブログ

 

 

ぶちゃけめちゃレポたまってますが…滝汗

 

 

先月から引っ越し問題や片付けもあるので

 

 

基本単発のドラマを厳選して観てます飛び出すハート

 

 

って事で今回はネットフリックスで

 

 

『ボディガード -守るべきもの-』

 

 

ネットフリックスのトップページで流れてて

 

 

あんまりサスペンス系は観ないんだけど

 

 

6話と短いので2日ほどで一気見しました~

 

 

 

 

 

 

↓前回の海外ドラマブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

以下、海ドラレポです~


極力ネタバレしないように


気をつけていますが、


ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく最後までハラハラドキドキキョロキョロ

 

 

主人公含め登場人物全員の行動が



読めないドラマでした

 

 

次に何かやらかしそうとか

 

 

主人公すらも疑ったり

 

 

6話と短いですが

 

 

1話が1時間あるので

 

 

結構観ごたえがありました

 

 

でも急展開に息つく暇もない感じで

 

 

観終わったあと

 

 

結構疲れてました笑

 

 

昔『24』を観たときと同じ感じ疲れ方

 

 

なので6話でちょうど良かったかも

 

 

でも面白かったです!

 

 

『24』とか好きな人にはお勧めです!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のさんかくねこさん

 

 

夕ご飯待ちで圧かけてきます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

よだれ~笑い泣き

 
 
 
 

 

 

★ひとつ前のブログはこちら↓★

 

 

 

 

 

 

 

 

さんかくねこさんの気に入り